セミリタイア生活

49歳からのセミリタイア生活、日々の記録。

アベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの円盤が届きました。

f:id:anmonight-works:20180905173340j:image

今日発売日のアベンジャーズ/インフィニティ・ウォーの円盤。

アマゾンに予約していたのが届きました❗️

では、さっそく鑑賞…といきたいところですが、

宅建試験の勉強が、かなり遅れていて焦っているので、来月末にある試験が終わるまで、当分おあずけ?の予定、ですが、、、

我慢出来ずに観てしまいそうで怖い。でも、観始めてたら2時間取られちゃうから危険🤨。

ホントは、今公開中のアントマン&ワスプを映画館に観に行きたいんですが、これも我慢😣。

7月、8月に暑さを理由に勉強を怠けてた反動がきております、くっすん😓。

宅建の試験、合格するつもりは無いとはいえ、あまり酷い点数は取れないし、、、😱

「l am Groot❗️」