セミリタイア生活

49歳からのセミリタイア生活、日々の記録。

イロイロあった、アッツイ7月のこと。

6月にプランターに蒔いたパクチーです、種は100円ショップで買いました。

f:id:anmonight-works:20180812133533j:image

先月イロイロありまして、雑草だらけになってしまったのですが、

というか、雑草を育ててるようなプランターとなっていました。

f:id:anmonight-works:20180812134435j:image

草取りをしている暇がないほどイロイロありまして、

今月に入って、ようやく雑草を取り除くことができました。

そしてブログも1ヶ月半ぶりの投稿。

ちなみに、パクチーって芽が出るまでかなり時間が掛かって、育つかどうか心配でした。

しかも、雑草に埋もれてしまったので、もうダメかなーって思ったんだけど、

っていうか、パクチーが雑草っぽい。