セミリタイア生活

49歳からのセミリタイア生活、日々の記録。

お台場のガンダム。

f:id:anmonight-works:20180407195401j:plain

小学生の頃からガンダムが好きでした。

原寸大のファーストガンダムが建つと知ったときには、お台場に絶対観に行こうと思いました。

けれども、ガンダムがちょこっと動いたり光ったり、煙を出したりしている期間は、なかなかお休みが取れず、テレビやサイトを見てもどかしい思いをしていました。

イベントの期間が終わり、2、3日後には解体が始まるのではないかというサイトの情報をみて、慌ててお休みを1日とり、買ったばかりの一眼レフを持ってお台場に行きました。

閑散となった潮風公園に、ガンダムはまだ立って待っててくれました。

 

昨日、久しぶりに一眼レフのバッテリーを充電しました。

好きなことを、好きな時にしたいセミリタイア生活です。